Baseball diary

野球のことかきま~す。

スマホで野球中継を見るなら、間違いなくSportsNaviLiveな理由

f:id:sdmuku:20161211092123j:plain

スマホで野球中継を見るなら、間違いなくSportsNaviLiveな理由

プロ野球ファンなら、毎日野球中継がみたい、途中で放送が終わるなんてありえない、

見逃した野球の試合が気になるなどさまざまな不安、要望があると思います。

そんな心からプロ野球が大好きな人の為に作られたサービスがあります。

プロ野球、メジャーリーグ、女子プロ野球、女子ソフトボールも中継が見れちゃうので

「SportsNaviLive」これだけでもうテレビはいらないんじゃないかと思うくらいの素晴らしいサービスなのです。

日本のプロ野球好きはもちろん、メージャーリーグの試合、ダルビッシュ投手や田中投手、前田投手、岩隈投手、イチロー選手の試合もばっちり見れちゃいます!!

もし、大谷選手がメジャーに行っても、間違いなく大谷選手のピッチングがフルで見れちゃいます!!

 

SportsNaviLiveとは

 ソフトバンクが運営するサービスです。

iPhoneやandroidなどのスマホ、パソコンで、

野球、相撲、なでしこ、メジャーリーグ、海外サッカー、テニス、バスケットボール

ヨットレース、女子プロ野球、女子ソフトボール

の試合が見れます。

他にも、スポーツファンの為の番組スポナビライブで配信中されている全てのスポーツの結果を映像を丁寧に振り返り、データ分析を交えてわかりやすく解説、しかもジャンルごとに深掘りしてお届けしてくれるのでスポーツファンはとても嬉しい!。翌日の試合の注目ポイントを紹介してくれる「スポーツナビニュース」

 

サッカー初心者にも、分かりやすいように海外サッカーの見どころやチーム情報、注目選手の紹介を分かりやすく紹介してくれるのでサッカーのことも詳しくなれる

リーガプレビューショー

 

プロバスケの試合結果や次の試合の見どころなどを教えてくれ、毎週豪華なゲストを呼んでくれ初心者にも分かりやすく解説してくれる「B.WEEK!!

 

などの番組も充実しており、野球ファンでも他のスポーツの事に詳しくなれます。

なにより説明が初心者向けなので、番組をみていればすぐ試合の見どころが分かります。日本、そして海外のプロスポーツの現状を知るためにも「SportsNaviLive」は最適です。

私がSportsNaviLiveをオススメする3つの理由

  • タイムライン機能の充実

f:id:sdmuku:20161211102236j:plain

 

 ライブ映像を見ながら、直前のシーンをプレイバックできる。

大好きな選手、参考にしている選手の打席のみをチェックすることもできます。

例えば、ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズの試合をSportsNaviLiveで見ている時に

同時に日本ハムの大谷選手の打席のみを確認し、何回も見ることができます。

これって本当に素晴らしい機能だと思いませんか、プロ野球を見ているとテレビでもリプレイはありますが、2回ぐらいですよね、あとはハイライトが出るのを待つだけ、

もうその時代は終わりました。注目選手の打席、投球のみをピンポイントで再生できる時代になりました。

プロ野球ファンがこんな毎日が楽しくワクワクできる配信サービスは、「SportsNaviLive」だけです。

 

 

  • 見逃し配信がある

f:id:sdmuku:20161211102454j:plain

 一回配信されたライブ映像は、一週間なら再視聴できちゃうんです。

「昨日、忙しくてプロ野球が見れなかった」なんて普通に社会人をしていたらありますよね、そん時もSportsNaviLiveなら次の日に見れるんです。

昨日どころか一週間も余裕があるので、これならプロ野球ファンも大満足です!

また、仕事の空き時間、休憩時間になんかにもサクッと気になる選手の打席や投球、試合映像まで見れるなんてやばすぎると思いませんか?

スポナビ

 スポナビのtwitterを見てみると、NPBウエスタン選抜vsNPBイースタン選抜の試合や

社会人野球の都市対抗野球の試合も配信しているみたいです。

スポナビのフォロワーもどんどん増えてます。今後、野球ファンは絶対に見逃せないサービスになると私は思います。

こちらがスポーツナビ野球編集部の方のTwitterです。

毎日、熱い野球の試合の結果など報告してくれて助かっています!

twitter.com

  •  価格が安すぎる

f:id:sdmuku:20161211102817j:plain

 

 

2017年3月16日よりフルHD対応など機能を充実し、通常料金が月額3000円から月額

なんと1480円に値下げされました!

しかも、ソフトバンクユーザやワイモバイルをつかっているお客さんなら月額980円で楽しむことができるんです。

まだまだあります、Yahoo Japan が提供する月額完員サービス「yahoo!プレミアム」に加入している人なら他社のスマートフォン、タブレットを使っている人も月額980円で利用することができるんです!!

 (詳しいことは下記リンクより)

 

価格が安すぎる。えっお金がかかるのと思った人もいるかもしれません。

私もその一人でした。インターネットのサービスにお金は払うのは少し抵抗があるなー

と、、、

しかし、よく考えてみてください。プロ野球の試合が好きな時に見れて、メジャーの試合、そして

NPBウエスタン選抜vsNPBイースタン選抜の試合、社会人野球の都市対抗野球、女子プロ野球、女子ソフトボールの試合までも見れちゃって、毎日野球のあのワクワク感を味わえるなら多少は我慢しようと私は決意し契約しました。

今となっては、iPhoneのここにせっちしちゃいました(笑)

 

f:id:sdmuku:20161211230122p:plain

ん?充電しろって?最近はサッカーやバスケまでSportsNaviLiveで見始めて、

iPhoneから目が離せないんですよ!!(笑)

SportsNaviLiveに加入を考えている人へ

f:id:sdmuku:20161211225122j:plain

私から注意点が3つだけあります(笑)

  • Wi-Fiがないところでずっと見ていると私みたいにすぐに通信制限にかかっちゃうので注意してください。
  • 私は、お恥ずかしいながら野球しか興味がありませんでした。

    しかし今となっては、サッカー、バスケと確実に関心のあるプロスポーツのジャンル      が着実に拡大していっています。

      本当にスポーツのニュースから目が離せなくなりますので、注意してください。

  • ライブ配信の対象となるプロ野球の球団は、下記10球団が主催するオープン戦、公式戦およびクライマックスシリーズ、一部球団のファーム公式戦です。埼玉西武ライオンズ、オリックス・バファローズ、阪神タイガース、横浜DeNAベイスターズ、北海道日本ハムファイターズ、千葉ロッテマリーンズ、、中日ドラゴンズ、東北楽天ゴールデンイーグルス、東京ヤクルトスワローズ、福岡ソフトバンクホークス 

※地方球場開催のオープン戦および中日の一部公式戦は対象外

※ヤクルト主催全試合はライブ視聴可能ですが、試合終了後の見逃し視聴はできないので、注意してください。

 まとめ

f:id:sdmuku:20161228103042j:plain

 野球中継を毎日みたい、メジャーや都市対抗野球などさまざまな野球の試合が見たい

日本の有望な選手達のメジャーでの活躍が気になるそんな人には、確実に満足できオススメできるサービスのSportsNaviLiveです。

スマートフォンやパソコンででこんなにも手軽にプロスポーツが見れる時代。

私自身、野球の試合が毎日みれる日々は本当に幸せです。

みなさんにも早くこの思いを体験してもらいたく今回は、SportsNaviLiveを紹介しました。

ソフトバンクという信頼できる会社がこれからもどんどん力を入れていくサービスだと思います。

キャンペーンもやっていますので、野球好き、プロスポーツが大好きという方は

SportsNaviLiveスポナビをオススメします!!

 

 

 他にも野球に関する記事を書いてます。興味のある方は是非ご覧ください!!!

 スポーツ店に行く暇がない、いろんなメーカーの商品がたくさんあるからどれを買ったらよいのかまったくわからない、

そんな人の為ににアマゾンで購入できる良質な野球用品をまとめてみました!

参考程度にしてみてください!

www.yakyujapan.com

 野球の練習・試合での疲労はもちろん、日常生活での疲労にも使える

疲労回復系サプリメントを厳選しました!

こちらの記事も興味のある方はご覧ください!

 

www.yakyujapan.com

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村